2009年06月14日

とらのこ南一条店 厚岸の牡蠣

とらのこ南一条店

住所:北海道札幌市中央区南1条西5丁目 敷島南1条ビルB1F
アクセス:地下鉄大通駅 徒歩3分
営業時間:17:30 - 23:00


厚岸直送の牡蠣がとっても美味しいです!
お店の一番人気のメニューは、殻付きカキ酒蒸し。
なんと10個で980円でした!
新鮮でとても美味しいので、2人で20個ぺろっといけました。
3皿目を注文したかったのですが
残念ながら売り切れでしたたらーっ(汗)
売り切れ前に早めに行くことをオススメします!

P1040739.JPG

P1040747.JPG




posted by おたるっこ at 19:29| Comment(0) | お食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

青塚食堂

民宿青塚食堂

有名店でテレビ等でもよく紹介されています!
海の幸をふんだんに使ったメニューが数多くあります。
お昼はお店の前でニシンやツブを焼いています。

営業時間:AM9:00〜PM8:00
アクセス:小樽市祝津3丁目210番地
     車で約12分
     小樽駅駅前の中央バス乗り場より、祝津水族館行きバスに乗     車。約20分、水族館前バス停下車。

写真はウニ丼です♪

070729_1530~0001.jpg


     
posted by おたるっこ at 22:00| Comment(0) | お食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

小樽運河

小樽運河


小樽の観光スポットといえば、小樽運河ですね。
日中は人力車に乗ったり、アイスクリームを食べたり、
運河周辺にはお土産屋さんが多数ありますので、
お買い物もたくさんできます!
夜はライトアップされ、幻想的な世界を堪能できます三日月
posted by おたるっこ at 20:00| Comment(0) | 観光スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

