2009年08月04日

カフェ Labo Style(ラボスタイル)

カフェ Labo Style(ラボスタイル)

所在地:北海道小樽市清水町22-6※桜陽高校下
営業時間:11:00〜23:00 22:00(LO)
定休日:水曜日

オシャレで可愛いカフェ、LaboStyleに行ってきました!
桜陽高校のすぐ下のとても眺めのいい場所です。
一面大きな窓になっていて、潮祭りの花火大会の日には、ここで花火を見ることが出来るそうですグッド(上向き矢印)

お水のコップからとても可愛らしい揺れるハート
私はローズヒップのハーブティーを頂きました。
こちらのカップもとてもオシャレで、素敵な時間を過ごすことができました喫茶店ぴかぴか(新しい)

Labo Style2.jpg

Labo Style1.jpg


お土産にケーキをるんるん

Labo Style3.jpg




posted by おたるっこ at 23:44| Comment(0) | お食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

料亭・温泉旅館 銀鱗荘

記事の更新が滞ってしまい、大変申し訳ございませんふらふら
また更新を再開させていただきます!


料亭・温泉旅館 銀鱗荘
小樽市桜1-1 小樽築港駅から車で約4分
(0134)54-7010



明治時代から130年の歴史を持つ小樽の料亭です。
伝統的建築、露天風呂、会食料理を堪能できます!

先日祖父の80歳のお祝いで、
親戚一同お邪魔させて頂きました!

こちらの写真は会席料理の8千円のプランです。

名物の鰊
photo1.jpg

photo2.jpg

photo3.jpg


料亭内の様子
photo5.jpg

photo4.jpg


祖父と私ダッシュ(走り出すさま)
おじいちゃん、ずっと元気でいてくださいぴかぴか(新しい)
photo7.jpg








posted by おたるっこ at 02:38| Comment(1) | お食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

若鶏時代 なると

若鶏時代 なると


住所:北海道小樽市稲穂3丁目16番13号
アクセス:小樽駅より、徒歩7〜8分
営業時間:午前11時〜午後9時



地元で超有名ななるとです!
小樽の人は匂いだけで、あ!目誰か若鶏お持ち帰りしてる!
ってわかっちゃうんじゃないでしょうか手(チョキ)
私も子供の頃から大好きでするんるん
ボリュームたっぷりで
外はパリパリで中はとってもジューシーですグッド(上向き矢印)


20080801124327_wakadoriteisyoku.jpg
posted by おたるっこ at 19:30| Comment(3) | お食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

