2009年10月26日

中野植物園

中野植物園

小樽市清水町26番30号
中央バス中野植物園停留所下車 徒歩1分



園内には沢山の種類の樹木があり、環境緑地保護地区として指定されている貴重な植物園です。
現在は紅葉の季節で、とても綺麗でした。
ペットもOKです晴れ



P1010108 - コピー.JPG



P1010029 - コピー.JPG
【関連する記事】
posted by おたるっこ at 01:49| Comment(3) | 観光スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 22:40
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 05:53
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

