2009年06月25日

若鶏時代 なると

若鶏時代 なると


住所:北海道小樽市稲穂3丁目16番13号
アクセス:小樽駅より、徒歩7〜8分
営業時間:午前11時〜午後9時



地元で超有名ななるとです!
小樽の人は匂いだけで、あ!目誰か若鶏お持ち帰りしてる!
ってわかっちゃうんじゃないでしょうか手(チョキ)
私も子供の頃から大好きでするんるん
ボリュームたっぷりで
外はパリパリで中はとってもジューシーですグッド(上向き矢印)


20080801124327_wakadoriteisyoku.jpg
posted by おたるっこ at 19:30| Comment(3) | お食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前自分も「なると」に連れて行ってもらいました。
鶏のあまりの大きさに驚きましたね。
応援ポチっと。
Posted by frash at 2009年06月27日 06:34
こんばんわ!

小樽出身ですので懐かしく拝見させて
頂きました。若鳥って小樽が誇る逸品
の一つですよね!!
揚げたて&生ビールが良いですよね!
Posted by at 2009年07月10日 21:27
管理人おたるっこです。
返信がおくれ、すみません(;´・ω・`)


frashさんへ
今日、小樽周辺で「ニューなると」という看板を見かけました!
気になります…♪


2009年07月10日にコメントいただいた方へ
ブログを見ていただきありがとうございます!揚げたての若鶏の香りがたまりません♪


Posted by 管理人おたるっこ at 2009年07月21日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

